スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の演奏活動…そして山形でもビッグバンドに

天童市ブラス・オルケスターにて活動しているわけですが、旧天童市吹奏楽愛好会から引き継いで天童市の芸術文化団体に所属する事になります。

そうなりますと、天童市の音楽団体の方達と知り合う機会が増え、また平成25年には天童市の芸術文化団体協議会が50周年という節目を迎えました。
それで音楽部門リハーサルを「ジョンダナフェスタ(平成25年7月・天童市わくわくランドにて)」にて行う事となりました。

このジョンダナフェスタは現在も毎年行われている行事で、その主幹となっているのが天童市を中心に活動しているジャズビッグバンド「BIG SWING FACE」。
「BIG SWING FACE」のバンドリーダーより「今、3rdトロンボーンが空席なんだけど、よかったら一緒にやらないか」とお声がけ頂きました。元々3rdトロンボーンの方はいらっしゃったのですけど、お仕事の都合でなかなか練習や本番に出席できず、お休みしているとの事だったそうです。

これにより、平成25年8月より、こちらにも3rdトロンボーン担当という事で、お仲間に入れて頂いております。
3rdトロンボーンというのは一見地味に見えますが、その役割が極めて重要である事、そして担当してみて、その面白さがだんだんわかってきたように思います。

プロフィール

土地家屋調査士 高梨 富

Author:土地家屋調査士 高梨 富
SINCE 2011.2.1

山形県土地家屋調査士会会員
登録番号 山形 第1222号

民間紛争解決手続代理関係業務
法務大臣認定 第739001号
※土地家屋調査士法第3条2項2号

[対応エリア]
山形県内全域
宮城県

[事務所所在地]
〒990-2321
山形市桜田西二丁目7番22号
 石山産業ハウス1階東
TEL 023-625-5408
FAX 023-666-6707

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。